

12月7日救餌



『ライフ』
四年前に「jupiterの会」により、皆様のご支援金で避妊。
飼い主様のお話ですと、15歳くらい・・・
毛布を敷いても 使い慣れない様子で別の場所で「おねんね」します。
食欲旺盛 まず食べることが大切だよ「らいふ」
1482808558029.jpg


『チャック』この子も「jupiterの会」にて皆様のご支援金で避妊をさせて頂きました。
この子の3本脚・・震災前飼い主様が『チャック』を山に放し
山に仕掛けてあった「トラバサミ」に挟まれ 飼い主様が病院へ行きましたが
(言いづらいのですが、数日様子観察していたのがあまく)切断となったのです。

初めて会った時に酷く私にうなってきた・・
お隣の住民が帰村されていて「この犬だけは噛み付くから気をつけなさい」と注意してくれたほど・・・
今では素直な,あまえんぼな,可愛い『チャック』です。
1482808554633.jpg

「クロ」この子は脱走の常習犯です。
人間大好き!おやつも大好き!
撫で撫ですると、すぐさま「ヘソ天」します。
この子もjupiterにて皆様のご支援で避妊させていただきました。
1482808555573.jpg


みんな、散歩とごはんだよー!

1482808553138.jpg



1482808556654.jpg

1482808632100.jpg

1482808626882.jpg

1482808628208.jpg

1482808629023.jpg

1482808630524.jpg

1482808673468.jpg

1482808668564.jpg

1482808669987.jpg

1482808671144.jpg

1482808672199.jpg

1482808713460.jpg

1482808708959.jpg

1482808710374.jpg

1482808711819.jpg

1482808712426.jpg

1482808749641.jpg

1481322537525.jpg

1481322538602.jpg

1482808748103.jpg

1482808748807.jpg

1481322539415.jpg

1483585232140.jpg




ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。



11月30日救餌




この家の家主からの伝言です
野性動物に荒らされ、困り果てた結果の伝言でした。
1482728862149.jpg
この家の飼い3猫様のご飯・・


2件先の餌場に移す事になりました。


監視ガメラを設置し猫様を確認します。




みんな、散歩とごはんだよー!

1482728858806.jpg

1482728859727.jpg

1482728860542.jpg

1482728861334.jpg

1482728916811.jpg

1482728912115.jpg

1482728913495.jpg

1482728914243.jpg

1482728915563.jpg

1482728977497.jpg

1482728973559.jpg

1482728974356.jpg

1482728975164.jpg

1482728976570.jpg

1482729036815.jpg

1482729032040.jpg

1482729032817.jpg

1482729033922.jpg

1482729035281.jpg

1482729172874.jpg

1482729168348.jpg

1482729169874.jpg

1482729171395.jpg

1482729204494.jpg

1482729201793.jpg

1482729203318.jpg


ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。



11月23日救餌

みんな、散歩とごはんだよー!

この日、猫様ご飯がかなりの件数で「すっからかん」状態でした。

皆様のお陰様で沢山の猫様にご飯を平等に
お配りできました事をご報告します。
「本当にありがとうございます❗」

1482608992691.jpg

1482608988464.jpg

1482608989208.jpg

1482608989946.jpg

1482608991354.jpg

1482609031848.jpg

1482609027513.jpg

1482609029037.jpg

1482609029893.jpg

1482609030644.jpg

1482609068044.jpg

1482609063848.jpg

1482609064640.jpg

1482609065898.jpg

1482609066717.jpg

1482609123335.jpg

1482609118800.jpg

1482609119527.jpg

1482609120482.jpg

1482609121891.jpg

1482609224408.jpg

1482609218774.jpg

1482609220181.jpg

1482609221438.jpg

1482609222940.jpg

ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


11月16日救餌


「くーちゃん」の担当医より私に連絡が・・・
1482457160722.jpg

約束通り1週間後のこの日に「くーちゃん」の検査結果が出ました

・甲状腺炎ホルモン機能低下症と断定



今後の対応

一日1回の投薬
1482457159822.jpg
「くーちゃん」の飼い主様へ直ぐ様、ご報告です。
飼い主様は毎日の投薬(購入)をお約束して下さいました。
良かったね!「くーちゃん」
これで毎日「くーちゃん」の大好きなお父さんと会えるんだ!


みんな、散歩とごはんだよー!
1482457158560.jpg

1482457162269.jpg


1482457220126.jpg

1482457218791.jpg

1482457217265.jpg

1482457215700.jpg

1482457221819.jpg

1482457340160.jpg

1482457338911.jpg

1482457337464.jpg

1482457341153.jpg

1482457446979.jpg

1482457444950.jpg

1482457443499.jpg

1482457447994.jpg

1482457471053.jpg

1482457470359.jpg

1482457471937.jpg





ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


11月9日救餌


太り過ぎの「くーちゃん」を病院へ
1481987201600.jpg
「お車」の中でも本当におりこうさん!
1481987199673.jpg
病院に到着です。

甲状腺ホルモン機能低下症検査
血液検査
エコー検査を依頼

この検査結果は来週に出るそうです。

緊張します・・・・

1481987200863.jpg



みんな、散歩とごはんだよー!
1481987263596.jpg

1481987259588.jpg

1481987260768.jpg

1481987261521.jpg

1481987262769.jpg

1481987312710.jpg

1481987307972.jpg

1481987309033.jpg

1481987310431.jpg

1481987311859.jpg

1481987358877.jpg

1481987353217.jpg

1481987354725.jpg

1481987356124.jpg

1481987357472.jpg

1481987410274.jpg

1481987405625.jpg

1481987406976.jpg

1481987408038.jpg

1481987408888.jpg

1481987468889.jpg

1481987467881.jpg

1481987551924.jpg

1481987549611.jpg

1481987550472.jpg


ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します


プロフィール

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
