

みーちゃん♪

今回は♀みーちゃんの避妊搬送です。

DSC_2324[1]

みーちゃん♪ノミとダニだらけちゃん(-_-;)


この子は3.11の2~3ヶ月前に産まれた女の子。

産まれてから飼い主様と一緒に暮らした期間は少なく

子犬の時からこのような生活を送っております。

とても、なつっこくて

お散歩と缶詰めとパウチフードが大好きな子なんですよ♫


みーちゃん来週必ず迎え行くから、待っていてね♪



少し暗くなるまで時間があったので、救餌に回らせて頂きました。

この子達の汚れのない眼をみて下さい♪

DSC_2331[1]
DSC_2339[1]
DSC_2350[1]
DSC_2344[1]
DSC_2346[1]

思わず抱きしめたくなりますよね。

大丈夫だよって・・・



今 福島に向っています。

今回も福島スペイクリニックにて

4匹の枠組みを頂けました。

それでは皆様の思いと共に元気一杯でいってきます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
