救餌

今回も危険性のある場所を優先的をまわりました。

ご飯が空の状態の場所もあり

人を見かけ走ってくる

飢えた子がまだまだいる現状です。



今回の救餌は

山木屋~比曽~久保曽~

~草野~大倉~佐須



この子は(おばあちゃん)にゃんこです☆

DSC_2264[1]
IMG_20130331_064629[1]


3.11までは、この家のおじいちゃんと仲良く暮らしていたのです。

でも、この二年間 独りぼっち…

おじいちゃん・・・頻繁に帰る事が出来ない状況が続いております。

車の音が聞こえると、嬉しそうに走ってきて私にスリスリしてくるのです。






この子は小屋の中に置き餌をしております。

DSC_2266[1]

いつも空っぽです。

飼い主様もたまに帰ってきているとお聞きしてはいるのですが・・・





この子(おじいちゃん)は私が一番気になってる子…

DSC_1009[1]

かまって!かまって!と戯れながら、ご飯を食べるんですよ(*´∀`*)

この憂いな瞳に 後ろ髪を引かれます・・・








数日後 TNRでの福島入りです。

今回はかなりの頭数の枠を頂きました。

いつもお世話になっております、

福島スペイクリニックさんにお願い致します。






また、犬の避妊手術の搬送もあります。

みーちゃんです。

DSC_2169[1]










引き続き ご支援のお願いですm(_ _)m

福島犬猫レスキュー ◇ご支援のお願い◇




DSC_2267[1]
DSC_2253[1]
DSC_2254[1]
DSC_2269-1[1]
DSC_2250[1]
20130425_173028[1]




✿鍵コメ頂いた方へ✿

はじめまして菊子です。
この度 飯舘で被災していたコロを親とし、迎え入れて頂いて本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です

コロちゃん!幸せ者!

吉野家なんて見たことなかっただろうし
(彼にしてみればかなりのいい匂いなんでしょうね♪)
全てが彼にとって初体験に近いのではじゃないのでしょうか♪(*^^*)

これからも飯舘村を見守っていて下さい。
負けねぇぞ飯舘村!!
の精神で曲がらず焦らずゆっくり活動して行きたいと思っております。
本当にありがとうございます。
秋になりましたら一度お伺いさせて頂けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

菊子







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR