スポンサーサイト


メリーとさくら

メリーとさくらに会いに行かせて頂きました。

メリーとさくらとっても元気にお出迎えしてくれました♪

メリーを引き受けてくれた親戚の方ともお会いしお話をお聞きする事ができました。

「メリーは新しい環境に慣れてきて、お散歩も楽しく出来るようになり、

ご飯は心臓系か塩分の少ない老犬使用」との事…安心しました。


DSC_2290[1] (640x360)



さくらはドラム缶みたいに
肥えてきたみたいですね(*´∀`*)

20130425_001412[1]


さくら、もう少しで良いから痩せようね♪





この日の気温福島県で13℃程

さくらとメリー家の外水道も出るようになりました

ありがたい事です。







ご支援のお願いです☆

猫用ドライフードや犬用ドライフードなど給餌用の物資のご支援をよろしくお願いします。

心臓系か老犬用フード また、老犬用パウチ、缶詰め等で使わない食べ物等もございましたら

ご支援を宜しくお願い致します。

メリーや飯舘村の老犬達にお届けします

支援物資 送付住所は、岳っちさん宛でお願いします。

〒425-0086
静岡県焼津市小土261-15 
シロタタケミ

彼女が福島入りした際に 飯舘村拠点まで運んでくれています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
