スポンサーサイト


りぼんとチャック

今回の退院は、りぼんとチャックの二人のみとなりました!

先ずは、りぼんです。

20130421_015201[1]

車の中で大人しくしていましたが…

りぼんの家が近くなると
「ピーピーピーピー」

お家で待っていた あくびも大歓迎です(笑)
(すいません写真撮れませんでした)



りぼんの診断書

左第4~5乳腺腫瘍→摘出
子宮水腫→摘出
左そけいヘルニア→整復

気管支炎
フィラリア陽性

長時間の手術に耐えてくれました…(アリスの先生本当にありがとうございます)



激しい運動は不可との事。

ゆっくり歩くは可
(ボランティアの皆様宜しくお願い致します)







次はチャック♪

20130421_015130[1]

私の顔を見ると嬉しくて嬉しくて…身体の全てを使い表現します♪


チャック

車の中ではずっと甘えんぼちゃん

早くお家に帰ろうね☆

血液検査等で異常なし
ただ…やはり、
フィラリア陽性でした

フィラリアに関しては、飼い主様に治療は委ねるつもりでおります。





りぼん、チャック

ごめんなさい…
そして、お疲れ様でした。








メルシーさん 鍵コメント下さいました方へ…

本当にありがとうございます(#^.^#)

引越しされて落ち着きましたらご連絡ください。

またご相談させてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
