スポンサーサイト


嬉しいご報告です。

先日はやま湖多頭飼いの

コロちゃん、レオが、

たて続けに里子へ行くことが出来ました。


DSC_0834[1]
レオ♪

DSC_1029[1]
コロちゃん♪



この子達にとって理想の里親様です。




レオの里親様は 今まで、シェパードやピレネー犬と生活していた

大型犬の扱いになれた方です。


今回は、大網さんに全て、搬送までお願いしてしまいました。

本当に大網さんすいません。お疲れ様です。

そしてありがとうございます!




アンジュ

IMG_20130331_094325[1]




アンジュは、里親様が決まっていたのですが、

入院先の病院の先生から今回お話があり、

アンジュの今の持病の状態は、現在一定化する事が あまりみられなく…

先生が良ければ 家の子として… と。


里親様に、アンジュの状態や先生が里親様になって下さるお話をしましたら、

心良く先生へ託します。 とお返事頂きました。


アンジュ…どっちに行っても
私は安心していますよ。

貴方に沢山沢山お勉強させて頂きました。

貴方に出会って本当に私は幸せです。

わかるかな…アンジュ。


これも皆さまのお陰です。

本当に本当にありがとうございます!

アンジュに関してはこのような結果になるとは、私自身考えてもいませんでした。



はやま湖多頭飼いの子達を里子にだせたのも…

本当に本当に皆様のおかげです!

感謝しております!






いつも人の手の先に この子達がいます。

この大地、

全村避難区域飯舘村のこの子達と、

楽しい時間を過ごしながらこれからも前進したいと思っております。





皆さま本当にありがとうございます!

そして

アンジュ
コロ
レオ

幸せを祈ります。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
