連続の避妊手術の搬送とお知らせ

前回ブログで紹介いたしました
2ワンズ!!

元気一杯でお出迎えして頂きましたぁ~

IMG_20130331_092140[1]


お腹を見るとやはりぼっこり何かが出ています…

腫瘍か脱腸

妊娠もしています。

病院へ二人共搬送しました。



くろの退院とスライドです

くろ…ごめんなさい。

DSC_1027[1]


そしてお疲れさまでした。





良いお知らせです(´∀`*)

はやま湖多頭飼いのコロちゃん

DSC_1029[1]


の里親様が決まりそうです♪

また詳しく解りましたらお知らせしたいと思います。


※写真がうまく貼れません。またトライしてみますね。



皆様の支援のおかげで

この子達の避妊や生命が保たれ、私も活動させて頂いております。


以前から何人かの方々に質問をうけましたので、この場をお借りいたします。

私の活動は、にゃんだーガードから始まり

今もにゃんだーガードの一員として活動させて頂いております。

これからも精一杯あの子達のため頑張らせて頂きますので見守っていてください。








コメントの投稿

非公開コメント

Mercuryさん

Mercuryさん

コメントありがとうございます

これからも自分を信じて活動したいと思ってもります

いつもブログを見て頂いてありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR