救餌

救餌

今回も まわれるだけまわって来ました!


陽気も暖かくなってきて

お水も もう不自由なく飲める季節ですね。

2013-03-17 14.09.24[1]
2013-03-18 13.06.53[1]
2013-03-17 15.07.58[1]
2013-03-18 16.39.51[1]
2013-03-18 16.31.47[1]
2013-03-17 15.23.18[1]



現在給餌に使います物資ですが、

行きに「小さな命の架け橋」ガンマンさんから地元の千葉で頂いて出発して

現地では、仲間のたけちゃんに運んで頂いた物資や、

ボランティアで お世話になっていますにゃんだーガードさんでも

ご協力いただいて、毎週 たっぷりのご飯を持って 救餌へと向かっております。

また、にゃんだーガードさんには この間 飼い主様の元へと戻ったミントちゃんのゲージを寄付して頂きました。

各個人の ご支援者の皆様、

そして にゃんだーガードのご支援者の皆様に日々大変感謝をしています。



私 一人の力では、この二年間 福島に毎週通い続けることは出来ませんでした。

現在、飯舘村の避妊去勢手術に力を入れていますが、

これもご支援があってこそ継続することが出来ます。


本当に感謝の想いを皆々様にお伝えしたいのですが、

福島での活動を優先してしまってなかなか出来ない状況です。



本当に皆様ありがとうございます。

今できる精一杯の御礼の言葉です。




あの子達は私にとって 家族となんらかわりません。


これからも 飯舘村の子が一匹一頭でも多く幸せになれること、

そして、人間の都合で不幸な思いをさせないことに

全身全霊をかけまして行動していく所存です。

どうぞこれからもあたたかく見守ってくださいませ。












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR