大喧嘩

飯舘村はやま湖 多頭飼いのお宅の雄犬4頭が、

みんな怪我をし流血していました。

2013-03-17 13.01.53[1]


真ん中にいた 大きな雄犬が放れてしまい

各 雄犬の場所に行き喧嘩を仕掛けたようです。

2013-03-18 15.23.08[1]

喧嘩を仕掛けた子。レオくん↑
レオ「僕産まれて初めてシャンプーしたんだよ。
みんなに喧嘩しに行ったけど、眼をやれちゃったんだ~
でも僕とってもお利口なんだよ。」





雄犬達・・・みんな毛等を噛まれて、涎と血で固まっていました。

目も喧嘩最中にやられて、かなりの状態の子もいましたので、

酷く怪我してる子 二匹はシャンプーしました。

かなり嫌がりましたが、仕方がないの。ごめんね。

2013-03-17 11.41.06[1]

中でも酷いケガのマック↑
マック「僕が一番ここの男の子の中で喧嘩強いんだよ!」


シャンプーの後 かなり状態は良くなりました。

病院には、抗生剤と点眼薬を頂きました。

一週間くらいで落ち着くと思います。


2013-03-18 15.10.31[1]








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR