

黒柴MIX ちびちゃん

先週 避妊手術で入院させていた

黒柴mixのちびが退院です。

2013-03-17 09.27.53[1]

術後5日目のリリースです。

ちび本当にごめんなさい。

そしてお疲れ様でした!

2013-03-17 16.53.28[1]







今回この ちびちゃんとスライドで、

「いち」♀ の避妊手術をお願い致しました。

2013-03-17 09.15.36[1]


「いち」の飼い主様は係留リードを放し、子ができると川に流すのです。

DSC_0730[1]
DSC_2034[1]

今回 重ね重ねお願い致しましたところ

ようやく避妊手術の承諾を得られました!



今月 来月は、避妊去勢に集中したいと思っております。

皆様のご理解ご協力を宜しくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
