スポンサーサイト


ミントちゃん

前回入院させましたAIDS末期の猫ちゃん

飼い主様と連絡がつきまして、

この子の最期の時を、

お宅で一緒に過ごし生活して頂ける事となりました。

名前も判明 ミントちゃんだそうです。

今回の治療でかなりの脱水や皮膚は改善されました。

里親希望して頂いたBさん本当にありがとうございます。

2013-03-10 18.40.01[3]




そして、前回ご紹介致しました、

黒柴ミックス♀ちゃん

今回無事に、お世話になっております病院に

避妊手術をお願いする事ができました。

この子の名前も判明「ちびちゃん」


手術とフィラリア検査と術後一週間の入院をお願いしました。

飼い主様がなかなか「ちび」を見にこれないので、今回は一週間の入院です。

フィラリアに関して飼い主様にお話しました処、

今までされていなかった様、これからはして下さる約束をして頂きました。

(フィラリアの検査結果は、抗原抗体法の検査で陰性.手術も滞りなく行われ、
お腹の中には4匹の命がありましたが堕胎という結果に。)

2013-03-10 16.29.20[3]






その帰り道…

大きな国道を小さな犬が…

急遽、車を止める。

ポメラニアン…?

車量の凄まじい場所で、楽しそうに歩いて草むらで遊んでるんです(;^_^A

そのまま保護

近所の家を探しましたが

見た事もないと口々に

でも、鑑札がついていたので

次の日の月曜日に調べて頂いて無事に飼い主様判明しました。

名前も判明「キャンディちゃん」

飼い主かなり探していたそうです。

飼い主様が思った以上に放浪していました。

キャンディちゃん1日半一緒で楽しかったよ。

ありがとね~。

2013-03-11 12.33.24[1]





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
