幸せになろうね♪

飯舘村はやま湖の多頭飼いのわんこ

里親さんが決まり、今回搬送致しました。

ここのわんこの中で、一番小さい クロッピ 女の子です。

DSC_2058[1]


はやま湖周辺を、クロッピとご挨拶しながらお散歩しました.




DSC_2016[1]
DSC_2017[1]
DSC_2020[1]
DSC_2021[1]
DSC_2026[1]


一緒に住んできた仲間たちともお別れをし

はやま湖をあとにして、横浜へと向かいました。


車の中で、クロッピは 私にかまってと元気いっぱいです。

クロッピにとって、初めてのドライブでなのでしょうか?

でも特に緊張はしていません。

パーキングエリアでのお散歩も、上手に出来ました。


横浜に着きまして、クロッピの事でご尽力くださった、

大網さんとささきちさんと、病院で合流致しました。

獣医の先生のお話だと、クロッピは フィラリア陽性 との事。

避妊手術は、フィラリアが落ち着いてからとのお話でした。


私を、ちょっと不安混じりの健気なお顔で見つめるクロッピに

胸を締め付けられそうになりながら

クロッピを託して その場を後にしました。



クロッピは、4日後退院し里親様の元へと直行です。

心配している皆様太鼓判つきの里親様です。

クロッピ 良かった。
愛してますよ。

またご報告させて頂きますね。

DSC_2068[1]








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR