スポンサーサイト


メリー

メリーに会いにいきました♪


メリーは土の上で伏せの体勢…

私に気がつくと尻尾を振り いつものメリーです…

お散歩に行こうと、2~3歩歩いた時です

ふらっと倒れ瞬きをし…2秒位すると立ち上がりましたが

様子が明らかにおかしくて・・・

この子を来週までここに放置は出来ないので

病院へ搬送致しました。

DSC_1945[1]


病院で、いろいろ検査をしてもらいました。

血液検査は異常は見られなかったのですが、

エコー検査で解りました。

心臓の壁があつくなっていて、鼓動がしにくく

循環機能も良くないそうです。

このままだと突然死もありうるとのこと。

一応心臓で心配だったので、フィラリアの検査も

抗原抗体検査で行ってもらい結果は陰性。良かったです。



このまま、誰もいないお宅にメリーだけで・・・

とは考えられず。


親戚の方と連絡をとって話し合った結果、

数軒先のその親戚のお宅で、飼い犬のさくらと一緒に飼って頂けることに。


早速メリーの小屋を運ぶことにしました。

DSC_1975[1]
DSC_1972[1]

さくらとメリーは仲良しです。

これで少しは安心です。



ボランティアの皆様、メリーはここにいますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


引き続き、里親さんへと親戚の方にはお話させて頂こうと思っています。













コメントの投稿

非公開コメント

メリーちゃん

お疲れ様です。

私は16日に飯館に行きます。

メリーちゃん、親戚のお宅に移動したんですね。
次からはそちらのお宅に伺います。

独りぼっちにならなくて良かったです。
ありがとうございました。

みゅーちゃん

お久しぶりです

メリーにあねか家は寂しすぎますね

ただメリーは心臓低下してます

心臓サボートや老犬用の塩分の少ない

フードをと先生に言われました

宜しくお願いします

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
