救餌♪

今回も危機感のある場所を

優先的に救餌に回らせて頂きました♪



やはりお水です。


お水がないのです。



かなりのお水とお湯を乗せて移動しています。

全ての子にお水と暖かいウェットを配りました~(-^〇^-)

DSC_1818[1]
DSC_1819[1]


飯舘村はまだまだ寒さが厳しく

私がお水を今日与えても

明日の朝には凍ってしまっているのでしょう…









先週リリースしたメス猫ちゃん

DSC_1814-1[1]

給餌ポイントに行ってみますと直ぐに私を見つけ走ってきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR