

はやま湖のわんこ9頭のお宅

はやま湖 多頭飼いのお宅の飼い主様が

この度、9頭中5頭のわんこを里子に出すと

お話してくれました。



この件に関しては、

大網さんとナナパパチーム ささきちさんとで協力しながら、

良き里親をゆっくり探していきたいと思っております(´▽`)


DSC_1044[1]
DSC_1029[1]
DSC_1039[1]





先日、郡山のアイちゃんパパのお宅にお泊まりさせて頂きました!

アイちゃんパパのお宅に、その日は、静岡の愛ちゃんもいて、飯舘村の話で盛り上がりました!

これからも、飯舘村の犬猫にとって連携出来る処は

皆さんと協力し合いながら焦らず前進していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
