スポンサーサイト


飯舘村 犬猫避妊去勢へご協力お願いします

先日 避妊をさせて頂いた、

コロちゃん

DSC_1785[1]

飼い主様は、飼い主様なりに 

とてもコロを可愛がっているのが私には伝わります。

避妊への理解を大変感謝いたします。





先週は、自分の給餌ポイントで メスのにゃんこを見つけ、

急遽、捕獲器で捕まえて、

DSC_1764[1]

お世話になっている伊達の病院へ搬送し避妊手術をしてもらいました。



今週はそのにゃんこのリリースでした。

DSC_1769[1]

この子は、発情中だったそうです…

本当に良かったです。

これで不幸な命を増やすことを止めることが出来ました。





そして、今月も白河スペイクリニックに

猫5匹の避妊去勢の枠をとって頂きました。

今回は、あっさり5匹 捕かまりましたので、ゆっくり搬送する事が出来ました!

5匹の内訳

2匹♂
3匹♀(発情中が二匹)

DSC_1776[1]

こんな凍えるような寒さでも

猫にとって恋の季節が始まっています。

この時期は、もう少し避妊去勢をやっていかなくてはと思っております




全村避難地域 まだ帰るめどの立たない飯舘村の

犬猫の避妊去勢にご賛同いただける方へ支援のお願いです。

こちらから↓
ご支援のお願いm(_ _)m

皆様のご理解とご協力を感謝致します。







コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅの友達です。

じゅじゅと運動公園で、仲良しになり、アドレスを教えて貰ったのに、中々来れなくてすいませんでした。
うちの犬が食べない餌があります。
賞味期限ゎ切れてないので、大丈夫です。じゅじゅと運動公園で会えれば渡したいと思うのですが、今日ゎ会えたけど、たまにしか会えないので!
どーしたら、いいですか?
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
