スポンサーサイト


ななちゃん

飯舘村の犬の捕獲を行っていました比曽のKさん宅の

猫のななちゃん…

DSC_1475[1]

しばらく姿を見せず。

2週間前から探しておりました、

なな を見つけてあげることが出来ました。



電気の付いていない、掘りこたつの隅で

冷たくなって横たわっていました。


飼い主様にお聞きしたら、

こたつが大好きな子だったそうです。


お父さんのことが大好きな なな でした。

人のいなくなったおうちは、どれほど寒かったことでしょう。



ななは、お父さんと一緒に 火葬場に持ち込みました。

もう少し暖かくなりましたら

ななが、15年生きた飯舘村に埋葬いたします。


なな…本当にありがとう。

暖かいベットでゆっくりしてね…

ななのご冥福を心からお祈り申し上げます。











シロに 会いに行きました。

130205_1353~01[1]

S・Tさん
シロのお散歩やお世話等を一緒にしてくださった方から
生花をシロにと連絡がありました。

S・Tさんの心優しいお気持ちもシロに伝えてきました。




シロ…

もう戻ってきませんが、

私達の心の中でまだシロが生きてる。
と、私は思っております。


メリーはひとりぼっちになってしまいました。

頻繁に、伺おうと思っております。










シロ…ありがとう!

もう自由だね

おばあちゃんとメリーを見守っていてね!


130205_1333~01[1]









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
