1月20日 飯舘村TNRにて

今回も福島スペイクリニックのご協力で避妊去勢を行う事が出来ました。

DSC_1633[1]

合計 9匹の猫ちゃんを捕獲いたしましたが、

その内の1匹女の子は避妊済でした。
大きな手術跡がありましたのでお腹を切らずに済ませる事ができました。

なので、全部で8匹の避妊去勢をすることが出来ました。

いつも、皆様からのご支援から避妊去勢費用を使わせて頂いてます。

本当にいつもご支援いただきましてありがとうございます!


手術時についでに、ワクチン・コンベニア
レボリューションかドロンシット(個体による)もお願いしています。

まだまだ、飯舘村は、沢山の子達をこれからも

避妊去勢していかなければならない地区だと、私は実感しています。

今後も、どうぞご理解ご協力を宜しくお願い致します。m(__)m

(写真を後日追加しますね)

o0720040512388550698[1]






来月も福島スペイクリニックでの避妊去勢に参加します。
引き続きのご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくはこちらから◇ご支援のお願い◇




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR