スポンサーサイト


山ちゃんと川ちゃん

先日 飼い主様と一緒に

皮膚の状態の悪いワンコ 川ちゃんの再診へ
伊達の病院まで連れて行きました。

今回は一緒にいる山ちゃんも同じような症状があるので、一緒に。

川ちゃんは車の中で「ピーピー」と赤ちゃんのように鳴いていました。

車に乗ることなんて滅多にないから不安なのですよね。

DSC_1648[1]

川ちゃん。先生から「良くなってきていますよ!」と太鼓判を頂きました!

炎症も(黒くなりましたが完治にむかっている証拠ですとのこと)

DSC_1660[1]
DSC_1665[1]

山ちゃんの脱毛も、無事完治にむかっております。

DSC_1655[1]

DSC_1108[1]

山ちゃんは二週間分

川ちゃんは一ヶ月分のお薬を頂き、

飼い主様と見守り隊で投薬を継続する事になりました。




心配して下さってる皆様へ

皆様の温かいお気持ちを

山ちゃんと川ちゃんに伝えました。

これからも、被災動物達を

どうぞ見守って頂けたらと思っておりますm(_ _)m






このあと、26日より

知り合いが、山ちゃんと川ちゃんのログハウスを

二週間かけて設置してくれるそうですo(^▽^)o





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
