スポンサーサイト


全頭保護完了することが出来ました。

今年の7月より、

飯舘村の比曽Kさん宅のわんこ達の捕獲を行って来ましたが

この度全頭保護を完了することが出来ました~(*´∀`*)


捕獲檻が降りた瞬間↓ みんなこの捕獲檻が閉まると、左に寄って固まってます。
DSC_1334[1]
首輪をかけた瞬間↓ 
DSC_1337[1]

4頭目の子(最後の子) ピッピ と名付けました。



皆様の気持ちが、お山にいる残り1頭につながり

無事 年内に保護する事が出来ました。

私自身この日を何度夢に見てきたことか(*^▽^)/★*☆♪

行く場所はお母さんと兄弟が待ってる神奈川ドックプロテクション

捕獲した後、その日はそのまま福島から神奈川にとびました。

KDPでは、本当に沢山の犬達が私達を元気にお出迎えしてくれました(-^〇^-)

その中に、お母さん犬のダイと 兄弟のコッコとポッポが待っていてくれました。

このKDPのシェルターは、皆フリーなので

来たばかりの新参者ピッピの匂いを嗅ぎに

わんこが回りに集まって来ました。

ピッピは固まって怯えてるようにも見えましたが、

ポッポとコッコの近くに菊地さんが連れて行くと・・・

落ち着いたのかな?

お互いの匂いを嗅いで確認しているようでした(#^.^#)

DSC_1356[1]
DSC_1357[1]
20121228_145300[1]

ダイちゃん、コッコ、ポッポ、ピッピ

みんな一緒になれました(*´∀`*)


安心して菊池さんにピッピをお願いし、

お土産やご寄付まで頂きまして、再び福島に戻りました。

菊地さん
松崎さん
菊地さんの子供達

本当に夜分にお伺いしたのにも関わらず

親切にしていただいてありがとうございます!

近いうちボランティアにいくつもりです\(^o^)/

よろしくお願いします!





こちらもご覧ください。
KDP菊池さんのブログ

KDPmayuさんのブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
