

長くブログを放置しました。



飯舘に保護に行くというところで、前の記事が止っていますが、

その前に、嬉しいご報告。

このブログで前に書いていた、楢葉町の母子犬のわんこ事情がいろいろ絡んでいて

詳しく書けないところもありますが、

無事に、子犬4匹(最終的に4匹いました!)を保護しました。

他団体含めみんなただ救ってあげたいという思いのもとで

必死に頑張ってくれた。



みんなひどい疥癬です。

とくに最後の子は、殆んど毛が無い状態で保護されました。


楢葉町は、今月10日で警戒区域が解除されます。

一年半近く、放っておいた命ですがまだまだ生きてるこ沢山います。




2012-07-12 08.20.25-1[1]
2012-07-23 11.35.25-1[1]
2012-07-17 17.03.17-1[1]
533211_118799571598635_916950029_n[1]


この子たちの、お母さんはまだ保護されてませんが、
10日以降に飼い主さんの手によって保護される予定です。

お母さんもひどい疥癬で、直で病院行きですがね。

以上 報告でした。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
