アンジュの近況をお知らせします。

アンジュに会いに行きました。

DSC_1268[1]

少しずつ 元気になってきています

DSC_1277[1]

小さな体をゆっくり動かし

私のところへすりすり…

何かを訴えているようでした。

まだ真菌も治っていません。

皆様 御支援本当にありがとうございます!


アンジュ&菊子

コメントの投稿

非公開コメント

少なくて申し訳ありませんが、今日ゆうちょ銀行より振込しました。本当に少なくて申し訳ありません。
アンジュさんが一日も早く元気になるよう祈っています。

美紀様

美紀様

アンジュを見守ってくださり、本当にありがとうございます。

飯舘村の冬はご存知の通り、かなりの寒さです。
この寒さの中、飢えとも戦っているんですよね…………

…私に出来る事がまだある内は、飯舘に通わせて頂くつもりでおります。

美紀さん
本当にありがとうございます☆ミ




菊子○o。.



プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR