スポンサーサイト


コッコとポッポ

先週、ついに捕獲出来た 飯舘 Kさん宅の子犬二頭(1歳くらい)の近況です。

P1001475[1]

神奈川ドックプロテクションの菊池さんが、写真を送ってくださいました。

この二頭のうち、

私がこのお宅に入ると、よく様子を見に来てた一頭の子には、

もともと『コッコ』と名前をつけてました。

写真の耳が完全に垂れている子です。男の子

もう一頭の耳が少しだけ立ってる子を『ポッポ』と名付けました。

女の子です。



菊地さん

コッコ達と一緒に寝て頂いているようです。

手からフードも食べているみたいです。

人との生活をしたことがなく、すべてが初めての体験です。

皆様 優しく見守って下さいね(-^〇^-)

P1001483_0001[1]
P1001504[1]
P1001505[1]

同じわんことは仲良くやれてるみたいです。

詳しくはこちらにも載せてくれてます~。

ダイちゃんの子犬その後

飯舘村へダイちゃんの子犬捕獲とんぼ帰り。



今週も菊池さんは残った子の捕獲に動いてくださいました!

現れてはくれたけど、すぐ山に入って行ってしまったそうです。

まだまだ諦めず頑張って行きます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
