スポンサーサイト


ついに保護しました!


菊子です(#^.^#)

DSC_0243_0001[1]

皆様、いつもお世話になります。

隣は、KDP菊池氏です。



とっても嬉しいご報告が出来ること、

本当に皆々様にいつも応援していただいているおかげだと思っています。



この度、飯舘村の比曽地区の犬捕獲をすすめていたKさん宅ですが、


ついに!ついに!

ダイの子供たち二頭保護出来ました!

P1001445[1]



神奈川ドックプロテクションの菊地さん捕獲してくれました!

菊池さん。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

捕獲時に 食べようとしたつくねを、

二頭共 口から落とし唖然…


本当にびっくりしたんだよね~(#^.^#)



いつも奥から見ていたコッコが、こんな近くに生きてます!


コッコはオス

もう一頭はメスでした~。


が、妊娠経験がないメスですって

菊地さんに教えていただきました~。


この2匹は神奈川ドックプロテクションに引き受けて頂く事になりました。

本当に本当に菊池さんありがとうございます。



コッコ達 保護直後は ブルブル震えてました。

P1001452[1]


私たちが、一頭目の子犬捕獲の時と同じです。

人間が怖いんですよね。


DSC_0245[1]


この子達が生まれて約一年。

ようやく、この子たちも人間との生活が始まります。

この子たちの事をお伝えして協力してもらってから、

捕獲檻の設置から、保護先まで

何から何まで菊池さんに頼りっぱなしです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





菊池さんや、協力してくれた皆様

応援してくれている皆々様の熱い思いが!

この子たちを保護出来たことにつながっているのだとそう思います\(^o^)/







でも、まだ1匹残っています
諦めません!




菊地さんより

ダイ(この子たちのお母さん)との再会は
あまり 喜んでいなかったようです…(;^_^A



皆様、本当にいつもいつもありがとうございます!












コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

おめでとう。気になっていたのですが、何も助けが出来ずに。でも、助けてくれる人は必ず居るんですね。嬉しかったです。

シロさん

いつも 見守ってくれてありがとうございます

この子達は生き抜いてきました

最悪な状況を楽しく生き抜いてきました

大切な大切な命…

これからも

見守っていて下さい

ありがとうございます



菊子


プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
