スポンサーサイト


へっぴりはお婆ちゃん

前日雪で犬達は泥だらけの御宅が目立ちました。

DSC_1212[1]

体も濡れていて
からだを触ると本当に冷たい~のです。

夜は水気がとれないと
その水気が凍ります。

年内に砂を購入します
固まってる性質の普通の砂です。




そしてへっぴりちゃん

久保曽のkさんち

久しぶりです~(*´∀`*)

寝床がわかりました!

DSC_1177[1]

この中で過ごしておりました~

寒いね(><)

へっぴりはかなりのお婆ちゃんなのです。

勿論ワラの上に毛布を乗せてきました。



飯舘は今年もついに雪でうもれています。

では、雪の中凍えて待っているあの子達のところへ

出来る限り温かいものを届けたい。

安全運転で行って来ます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
