スポンサーサイト


福島スペイクリニックでの手術 

11月25.26日 福島スペイクリニックでの避妊去勢手術に今回も参加させて頂きました~。

飯舘村の子達 計9匹です。

10匹の予定でしたが、時間切れで一匹出来ませんでした。残念です。


今回は、山の奥にあるとあるお宅の子猫1匹を含む5匹の家族。
一匹も残したくなかったので家族全員捕獲出来るまで粘らせてもらいました。

後の4匹は、給餌ポイントの子達です。やっと捕まってくれました。

DSC_1132[1]
DSC_1122[1]


初日は病院に預けて、すぐ飯舘に戻り給餌。

給餌終了後、給餌仲間のアイちゃんパパ

のお宅で、仲間同士で集まって今後の給餌のことを話し合おうということになりまして

宿泊もさせてもらいました~

今回同じくスペイクリニックで避妊去勢を行った、

静岡のボランティア 愛ちゃん

にもお会い出来て良かったです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
