スポンサーサイト


今から福島へ・・・


今から福島行って来ます。

今回の活動は、かなり困難が予想されますが、
3日間の活動で、どれだけ出来るのかが勝負だと思います。

飯舘村の、ある犬のわんこたち
この間のブログに書いたシロのお宅の他のワンコ達です。

飯舘村の一斉捕獲が始まるので、一刻の猶予もない状況です。
飼い主さんは放棄してます。
私たちがここから出してあげないと、
捕獲されて運が悪ければ殺処分もありえる状況なんです。

仲間みんなで頑張って捕獲してきます!
応援していて下さい!



今現在子犬6匹(未確認)成犬3匹いるお宅ですが、
今のところ 保護枠が6匹出来ました。

みなさまありがとうございます!

残り3匹の子犬(子犬といっても7ヶ月くらい?)の里親さんが決まっていません。
引き続き募集しています。

成犬の内、雌犬1匹が妊娠してる可能性があるんです(里親様は決まっております)

1日だけ飼い主様が一緒に動向してくれる事になったので…

なるべくならば恐い捕獲器より飼い主様が手で捕まえ、
そのまま病院へと考えてます

他の子達は理解ある里親様宅に 搬送予定です。


まだ被災動物救護は終わってません!


私達かこうして安全な生活をしている中

まだ ご飯やお水を充分にもらえない子が沢山おります

犬や猫が嫌いな方もおられると思いますが

生まれた命は一緒じゃないかな…って、いつも考えます。



t02200124_0720040512036625891[1]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
