スポンサーサイト


アンジュちゃん

先日出会えた子 この子

病院に託して治療してもらってます。

名前をアンジュと名付けました。

天使という意味です。


先週の活動時に獣医さんでアンジュの状態のお話を聞いてきました。

DSC_1114[1]
DSC_1121[1]

アンジュちゃん。エイズと白血病のダブルキャリアでした。

痛々しかった口元の炎症も少しづつ良くなってきましたが、

病気とはずっと付き合って行かなくてはなりません。

今は私の自宅での預かりは難しいため、しばらく病院で預かって頂けることになりました。

入院費が掛かりますが、この子がこの状態で元のお宅でこの冬を過ごすことはまず出来ません。

まだ状態も完全では無いので、今は病院が安心です。

動物病院様のご好意で、格安で治療は受けさせてもらっていますが、

皆様からの支援金をアンジュの治療に当てさせて頂くこともあるかと思います。

どうぞご理解と引き続きご協力頂けると助かります!







この週は、葛尾もまわりました!

葛尾村のマリくん

DSC_0220[1]

お散歩したら大喜びでした~♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
