スポンサーサイト


飯舘村 給餌

飯舘村 比曽のKさんちのワンコ。(捕獲進めています。でもなかなか捕まりません。)

DSC_0176[2]

この子は、こっこと名づけたんです(#^.^#)
亀石の上から今日は偵察ですか?
お父さんが言うには、この巨石の切れ込みは震災後に出来たそうです。
足跡は沢山敷地内にあるので、ご飯だけはここの家に戻って来てくれている。
雪が降ったらどこで寝るの?
病気や怪我はしていないかな?
心配です。

どうしても、冬前には保護してあげたかった。
もうここの子達は、生まれて一年が経とうとしています。
残っている子達・・・これだけ捕まらない子達ですから、
私たちがこれだけやって捕まらないんですもの。
行政に捕まるはずもなく。
このお宅の裏の広~いお山でもっとも犬らしい生活をしてるんだと思います。
野山を駆けずりまわり兄弟で楽しく。

でも、もういつ近親間で、子犬が生まれてもおかしくない。
捕まえなければ絶対新しい命が宿ってしまうでしょう。
他のお宅の残されている子のもとへ行ってしまうかもしれない。
もう子犬が育ってるかもしれない。

寒い寒い雪深い比曽。
心配で心配で仕方がないです。



いつものはやま湖へ。

DSC_0999[1]
DSC_1009[1]

この子達の顔を見ると元気が出ます。
待っててくれてありがとう!

本当に可愛い子達。






DSC_1003[1]

DSC_1013[1]


皆様の支援金で、
カラス避け・水入れ・フード入れ等購入させて頂きました!
本当にいつもありがとうございます!


飯舘村に取り残されてる子たちに

今回も美味しいご飯に、清潔な寝床 お散歩をお届けすることが出来ました。

皆様の支援があって出来ることだと思います。

いくら感謝してもし足りないです。








給餌は、真っ暗になるまで、出来る限りまわります。

DSC_1021[1]

それでも、みんな待っているから。




もう飯舘村は随分と寒くなりました。

今月末までには、きっと

一度雪が降るでしょうね。

飯舘の子には、また厳しい二度目の冬が来ます。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
