スポンサーサイト


飯舘村 TNR活動のご報告

11月4日 福島スペイクリニックにて飯舘村の猫の避妊去勢を行いました。(報告遅くなりました!)

DSC_0968[1]

母猫一匹 子猫4匹のTNRを行う事が出来ました。

飼い主さんに許可をいただいて、そして避妊去勢代と、
二週間効く抗生剤を出していただいて
その代金を今回は飼い主さんのご負担で行わせていただけました!

ただ、レボリューションとワクチンはこちら持ちにしましたので、
支援金の方から出させてもらいました。

支援していただいた方々本当にありがとうございます。



親子ともみな・・・酷い耳ダニに侵されてました。

DSC_0973[1]


DSC_0975[2]

この病院は、
ガス麻酔薬なので、かなり慎重に手術を行います。
本当に信頼のできる病院です。
大変ありがたいですね。

これからも、こういう方法ですが、月に一度か二度コツコツTNRを行って行こうと思います。

近々、ワンちゃんもやります!


応援してください!


支援の方法はこちら

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
