スポンサーサイト


私こと


父親

私のこの犬猫様の活動源
それは愛する父親の存在です。

私の家は車の整備工場を営んでいました。

犬好きな父親を知ってなのか
犬を家に捨てていく人が多かった・・・

その中には人を恨んでるのかのごとく噛みつく犬もいた・・・そんな子が熱を出した時、父親は一緒に工場で寝て可愛がっていた。
その犬は元気を取り戻し・・・
また父親を噛みついていた・・・(*´-`)

色々な犬がいた。

毎日夜中まで仕事をこなし
私達に愛情一杯そそぎ
犬や猫様にも愛情をそそいでいた父親・・・

いつも尊敬と信頼をしている

あまり話はしないけれど
父と一緒にいると安心感を感じていた。


そんな父が余命宣告をされた。
昨年の12月中旬過ぎだった

今、毎日 父に会いに行っている。

今日現在2月1日

今危篤の状態です

苦しがる父に

手を握って

「うんうん」ってうなずき、微笑むようにしている。


今は飯舘へはいけない

父を置いてきぼりにしてどうしてもいけない。


今、私にできるだけの愛情を父に捧げたい



12月中旬に飯舘へ行ったのが最後です。


最後まで私の愛する父と一緒にいる時間をもう少しお与え下さい・・・


こんな暗いお話になり申し訳ございません」。


今、飯舘は雪まみれだろう・・・
普段の半分以下しか件数は回れていないんだろう・・色々な事が脳裏をよぎります。
この寒空に活動している団体、個人を
どうぞ応援して下さい。

*愛ちゃんぱぱ
*福猫舎
*福光の家

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の痛みが少しでもやわらぎますよう、お祈りします。

このようなときでも、
動物たちを、弱い者たちを思いやってくださり、ありがとうございます。

今は出来るだけお父様に寄り添って差し上げて下さい。

お父様に奇跡が起きますように。
心よりお祈りしております。

生きるって切ないわね。。。

どれだけの出会い、別れがあったことでしょう。
その瞬間(とき)、その時、精一杯できる事をしてきた気がします。
今、貴女を駆り立てる思いに素直であってほしい。
後悔しないように………

紹介

日蓮正宗

言霊百神
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
