

12月14日救餌

この日は雪です
車の運転少し慣れたかもしれません。
1483585554412.jpg1483585555840.jpg
1483585551354.jpg「さくら」宅
「さくら」の係留ロープが柱にぐるぐる巻きに・・・
座る事も、身動きすら出来ない状態です。
いつからこの状態でいるのか・・・
柱の周りをグルグル回り巻き付いた様子・・・
ビールの空箱にブロックを載せ
再発事故を防ぎます。
1483585602637.jpg
1483585600330.jpg
「さくら」沢山歩くぞ!つらかったな「ごめんな」
1484188649595.jpg

飼い主様へお電話しましたが3~4日は帰れないそう・・・
もう一度帰りに「さくら」宅に寄り様子を確認です。
1483585552215.jpg

温冷庫
今日の様な寒い日は温かくしたウェットを皆に配れます。本当にありがたいのです
1483585649826.jpg
みんな~お散歩とご飯だよ~出ておいで~
1483585553499.jpg
1483585648513.jpg
1483585675708.jpg
1483585601254.jpg1483585603402.jpg
1483585649172 (1)
1483585710332.jpg
1483585678058.jpg1483585713512.jpg
1483585677323.jpg
1483585711866.jpg
1483585711164.jpg
1483585712614 (3)
1483585676681.jpg
1483585647485.jpg
1483585651049.jpg1483585751656.jpg


暗くなってきました・・・
「さくら」宅へ急ぎます。
大丈夫なようです。念のため「愛ちゃんぱぱ」「福光の家」へ連絡し飼い主様が来るまでの3~4日間、様子観察していただきます。
1483585749859.jpg



この日の寒さは格別で、「子犬」を産んだ「まる」の家へ・・・
「よしみ」ちゃんに同行し「子育て小屋」をお手伝いです。
1483585750897.jpg
1483585782113.jpg
完成しました!
1483585780956.jpg1483585784001.jpg
この寒さでは・・・というはなしになり・・・
「福光の家」にて寒さがなくなるまでの間おせわになるそうです。
(「まる」の避妊承諾を飼い主様に頂いたそうです。)
今現在の「まる」の子です。かわいいですね
1483586950722.jpg1483586950891.jpg
ここで、ご支援の募集をさせて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595


支援金はこのような事に使わせて頂いております。

*猫様避妊去勢(負の連鎖を防ぎます)
*猫様犬の病院搬送
*フード代金
*食事を与えます紙皿
*エタノール等(食器の衛生)
*使い捨てゴム手袋
*高速料金(ガソリンは自費で責任を持つ)
等・・・
に使わせて頂いています現状です。

どうぞ皆様のご協力お願い致します!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..





ご支援物資の募集をさせて下さい。

・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
