

12月7日救餌



『ライフ』
四年前に「jupiterの会」により、皆様のご支援金で避妊。
飼い主様のお話ですと、15歳くらい・・・
毛布を敷いても 使い慣れない様子で別の場所で「おねんね」します。
食欲旺盛 まず食べることが大切だよ「らいふ」
1482808558029.jpg


『チャック』この子も「jupiterの会」にて皆様のご支援金で避妊をさせて頂きました。
この子の3本脚・・震災前飼い主様が『チャック』を山に放し
山に仕掛けてあった「トラバサミ」に挟まれ 飼い主様が病院へ行きましたが
(言いづらいのですが、数日様子観察していたのがあまく)切断となったのです。

初めて会った時に酷く私にうなってきた・・
お隣の住民が帰村されていて「この犬だけは噛み付くから気をつけなさい」と注意してくれたほど・・・
今では素直な,あまえんぼな,可愛い『チャック』です。
1482808554633.jpg

「クロ」この子は脱走の常習犯です。
人間大好き!おやつも大好き!
撫で撫ですると、すぐさま「ヘソ天」します。
この子もjupiterにて皆様のご支援で避妊させていただきました。
1482808555573.jpg


みんな、散歩とごはんだよー!

1482808553138.jpg



1482808556654.jpg

1482808632100.jpg

1482808626882.jpg

1482808628208.jpg

1482808629023.jpg

1482808630524.jpg

1482808673468.jpg

1482808668564.jpg

1482808669987.jpg

1482808671144.jpg

1482808672199.jpg

1482808713460.jpg

1482808708959.jpg

1482808710374.jpg

1482808711819.jpg

1482808712426.jpg

1482808749641.jpg

1481322537525.jpg

1481322538602.jpg

1482808748103.jpg

1482808748807.jpg

1481322539415.jpg

1483585232140.jpg




ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
