11月16日救餌


「くーちゃん」の担当医より私に連絡が・・・
1482457160722.jpg

約束通り1週間後のこの日に「くーちゃん」の検査結果が出ました

・甲状腺炎ホルモン機能低下症と断定



今後の対応

一日1回の投薬
1482457159822.jpg
「くーちゃん」の飼い主様へ直ぐ様、ご報告です。
飼い主様は毎日の投薬(購入)をお約束して下さいました。
良かったね!「くーちゃん」
これで毎日「くーちゃん」の大好きなお父さんと会えるんだ!


みんな、散歩とごはんだよー!
1482457158560.jpg

1482457162269.jpg


1482457220126.jpg

1482457218791.jpg

1482457217265.jpg

1482457215700.jpg

1482457221819.jpg

1482457340160.jpg

1482457338911.jpg

1482457337464.jpg

1482457341153.jpg

1482457446979.jpg

1482457444950.jpg

1482457443499.jpg

1482457447994.jpg

1482457471053.jpg

1482457470359.jpg

1482457471937.jpg





ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR