まだまだ冬支度 大急ぎで進めています。

夏が終わったと思ったらもう冬。

東北の冬の訪れは本当に早いのですね。

秋も深まり、飯舘村の紅葉はピークに近いこの頃です。

もう山の方では霜も降りました。

雪が降るまであと少し。



今回も行って来ました。

あの子達の待つ飯舘村へ。


いつも同じこと書いてるみたいだけど・・・

でも今回もまだ冬支度頑張っています。

DSC_0945[1]
DSC_0946[1]

あの子達にぬくぬく冬を過ごして欲しいから。

ダンボールは沢山のフリースや毛布を詰めて、好みに潜って過ごしてもらえればな~と思います。

次に来た時に使ってくれた形跡をよく見ます。

嬉しくなっちゃいますね~(*´∀`*)




草野地区の犬3頭 飼い主さんのいないお宅です。

コロちゃんは先日KDP(神奈川ドックプロテクションさん)が

湘南のお山に連れて行ってくださいました。

KDPさんのブログはこちら


なんと、飯舘から出てすぐスタバデビューしたんだそうです!
凄い!


コロは、湘南のお山でもみんなと仲良くしてるんですって。嬉しいですね~
菊池さんありがとうございます。

給餌仲間の方も心配している方も多いのでは無いでしょうか?

コロについてはまた
ブログに上げさせてもらいますね。

DSC_0932[1]

コロの今まで過ごした場所です。

ほとんど散歩を知らず ずっとこの日光の入らない場所で今まで生きて来ました。

犬生も何があるか本当にわからないものなんですよね。

これからです。コロの犬生に幸せあれ!


コロと一緒にいた子たちの冬支度もしてきました。

DSC_0934[1]

みなさんから頂いた支援金で、速暖マットを買わせて頂きました!

DSC_0935[1]
DSC_0936[1]

本当に皆様ご支援ありがとうございます!






そして、この子たちの散歩もさせて頂きました!

シロとメリーです。

DSC_0914[1]

二匹とも元気いっぱいでした~



シロは、KDPさんから頂いた首輪に変えました。

DSC_0920[1]


KDPさんいつもありがとうございます!















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR