

9月21日救餌と飯舘TNR

この日も帰宅頻度の低い地域を中心に活動開始です。

この子達は本当に仲良しちゃんなんですよ。
最近、餌場に狸やハクビシンが侵入してきているようで、ご飯があった例がありません。
必ず廻るようにしています!
1475047206711.jpg

さあ~みんな~お散歩とご飯だよ~
1475047202797.jpg
1475047203988.jpg1475047976999.jpg
1475047595479.jpg1475047590696.jpg
1475047592132.jpg
1475047592932.jpg
1475047483032 (1)
1475047479990 (1)
1475047478696.jpg1475047205395.jpg
1475047273205.jpg

以前から居つき猫様を監視カメラで確認していた2猫様・・・
この日、私の目の前を走り去っていくのを確認、捕獲器を仕掛け
救餌へともどりました。


1475047311689.jpg
1475047309651.jpg
1475047313946.jpg
1475047310324.jpg1475047271659.jpg
1475047626607.jpg


仕掛けた捕獲器へ・・・

入っていました、監視カメラで観た、黒猫様と八われ猫様・・・
1475047627480.jpg1475047978330.jpg

このまま病院へ搬送です。

結果

・♂2

この子達のリリースに「愛ちゃんぱぱ」
いつも「ありがとうございます!」



皆様のご支援の御蔭様でこの活動は支えられています。


皆様「ありがとうございます!」



また、来週も「がんばっぺ!」










































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
