スポンサーサイト


冬支度

飯舘村に行って来ました。

今回は、にゃんこのベットを作って来ました。

DSC_0885[1]
DSC_0861[1]

雪が深い飯舘村。

みんな凍えないか心配です。

水も凍る時期が来ます。

あの寒さの中で今弱ってる子には厳しい状況となるでしょう。

人知れず死が近づいている子がいたらと思うとたまらない気持ちになります。

出来る限り弱っている子たちのフォローが出来るように

毎週通わせて頂いてますので、

出会った子たちには精一杯の愛情を注いで来ようと思います。




犬捕獲を進めているKさん宅

DSC_0864[1]


子犬出てきてくれました!

段々近くに寄ってきてくれています。

「こっこ」と名前を付けましたよ。

本当に可愛いヤツ…です(*´∀`*)

鳴く声もワンワンでなく、歌うように鳴きます。

もうかなり長くここに通ってますし、

私に対して 美味しいフードを持ってきてくれる人

という認識があるのでしょう。

心開くのももう少し!頑張ります~

もうすぐこの子達一歳になりますが、それより前には捕獲したいねo(^▽^)o






この子は、

コロ

o0480064012209034248[1]

家族が亡くなってしまったお宅で、近所の方がお世話してくれてましたが、

一番奥の暗い場所に繋がれてるのがいたたまれなくて里親募集をしてました。


神奈川ドックプロテクションの菊池さんが、愛称が合えば…との話の中で

コロの家まで出向き 今日連れて帰ってくれました!



コロの里親募集はまだしておりますのでよろしくお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

ころちゃん

初めまして。
私は昨年は警戒区域で、今年の1月からは月に一度、飯舘村に動物達の餌やりに通ってます。
当然、草野のころちゃん宅も通っていて今月は先週の土曜日に行って来ました。
ころちゃんの事、よろしくお願いいたします。
アメブロのみゅーちゃんのブログを検索していただければと思います。

みーちゃんさん

こんにちわ
はい 私は以前から神奈川ドックプロテクションが好きで
たまに相談させて頂いております
今コロは新しい世界に挑戦しています
近々 コロの状況をアップさせて頂きます♪
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
