

「山」永眠

「山」がお星様になった・・・

飼い主様と新しい家に住まずにお星様になった・・・





「山」は本当お利口だったよ



産まれた時からずっと一緒で仲良しだった「川」が先にお星様になった時も、
2013-03-24 14.59.25[1]
DSC_1828[1]
DSC_0669[1]


仲良しだった「ちび」と会えなくなって、1人ぼっちになっても
1464674057967.jpg1464673974492.jpg


いつも明るく出迎えてくれて・・・
1432963608258.jpg1434630105993.jpg


精一杯生きていた・・・


1455084846735.jpg1455084907109.jpg


1455650855606.jpg

もう、自由だ「山」



・・・・長い孤独と痛みから開放された・・・・




「川」と一緒にいるのかな・・・





「山」は先にお星様になった仲良し兄弟「川」の隣に埋葬しました・・・


「山」永年16才

1464677537271.jpg






皆様本当に
ありがとうございました。

「山」より・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

山ちゃん、亡くなってしまったのですね。川ちゃんが亡くなった時もショックでしたが。2匹のことは、思い出深くて、2匹のハウスを援助したこともあります。山ちゃんが、彼女に会いにはるばる遊びに行っているのも、微笑ましかったです。
動物にとって、本当に震災から長い年月が経ってしまいました。生活しづらかったでしょうけど、Jupiterさんのような方と過ごせて、山ちゃんも川ちゃんも、他の子達も幸せだったと思います。Jupiterさん、お疲れさまでした。

けけたんさん

お久しぶりです。
いつも、本当にありがとうございます。
「山」・・・
仔犬のようにリードを引っ張り、仔犬のようにオヤツを食べて・・・
きっと
「山」が自分で去り際を決めたんだと思っています。

福島第一原発事故から5年、

5年も我慢したから
きっと神様が「川」と一緒にいさせてくれてますね

「山」本当ありがとう
っていつも、思っています。

けけたんさん
いつもありがとうございます。

「山」はきっと「川」と
自由に空を飛んでいると思います。


山ちゃん安らかに

訃報、悲しいけど、山ちゃんは飯舘を選んで旅立ったのですね。「有り難う」と。川ちゃんとずっと仲良くね

まりちゃんさん

お久しぶりです
「山」は自分で去り際を決めたのかな
って思っています
「山」は「川」ときっと一緒に
自由にしていると思います。
まりちゃんさん
いつも
本当にありがとうございます❗
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
