

救餌

今回も帰宅頻度の低いお宅を中心に回らせて頂きました。

「さくら宅」
置き餌を食べまくっている「さくら」・・・
「まん丸」になりかけています。
このままだと、老齢期が心配です。
色々考えなくては・・・
1461648724735.jpg

みんな~お散歩とご飯だよ~
1461646697343.jpg1461646698023.jpg
1461646696095.jpg1461648653673.jpg 
1461648655056.jpg1461648764945.jpg
1461890669584.jpg1461890928241.jpg
1461648766558.jpg
1461890933155.jpg1461648727824.jpg
仲良く食べて、「お利口しゃん」だよ。
1461648726284.jpg
「しろ宅」
老犬「しろ」の疥癬が先週より酷くなっていた・・・
かなりの痒さに唸りながら患部を掻いている。
1461648726946.jpg

「しろ」は病院へ連れて行く!

これ以上酷くなる事をとめなければいけない、
そして、「しろ宅」に沢山いる猫様達・・
同じフードボールから食べている為、猫様への2次感染(猫様へも感染します。特に弱った子や老猫様への感染)も含め
決めさせていただきました。

すいません、
皆様のご理解どうぞ、よろしくおねがいします。























コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
