

救餌

今回も飼い主様の帰宅頻度の低いお宅を優先的に回らせて頂きました。

「チームG」(G大学生)・・・就職が決まり「むさし」と一緒に
1459865156831.jpg
今はお星様になりました「太郎」に報告です。
KC3Z4964[1]
「太郎」、「むさし」は時を経て「お兄ちゃん」になったよ、「むさし」は最近色んな所へ遊びに行ってしまうんだよ。
一度は遠い場所で保護され、名札を見た 保護主様が「太郎とむさし」の「おとうさん」に
連絡してくれ、「お父さん」が「むさし」を迎えに行くって事もあったんだよ。
1459865155159.jpg
「むさし」は素直に育っています。


みんなーお散歩とご飯だよ~
1459861833531.jpg
1459861751888.jpg1459861663298.jpg
1459861750340.jpg1459861748671.jpg
1459861837580.jpg
1459861835906.jpg1459861667105.jpg
1459861666225.jpg
1459861585375.jpg1459861583895.jpg

「カラス」の戒め作成中・・・・・・
1459861586883.jpg1459861581711.jpg
・・・・・・・
出来ました!
1459861661913.jpg

1459861583154.jpg
1459861516198.jpg1459861518039.jpg
1459861514485.jpg

今回、通称「電波塔」とボランティア仲間が、よんでいる場所で
ガリガリの「三毛猫様」と久しぶりに会えることが出来ました。
ガツガツとウェット御飯を平らげ、
銀のスプーンもモリモリ・・・
1459864047580.jpg

「口内炎」でもなく、食欲がないわけでもなさそう・・・
「給餌台」の中には「御飯」がまだ残っていた・・・
「給餌台」に登れていないんだ・・・・・
「愛ちゃんパパ」に直ぐ様電話で伝える
翌々日「チーム銀次」が捕獲、「福猫舎」で愛情たっぷり生活を開始
検査の結果をお聞きしました
・体重  1,9キロ
・左仙腸関節分離
・右亀裂
・マンソン、ツボガタ吸虫
・尻尾先壊死

猫様の一期一会を実感いたしました。



飯舘はもう春です。
待ちに待った「春」です。

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
