TNR後の様子観察

DSC_0855[1]

先日TNRを行った4匹の猫の様子を見に行きました。

みんな元気で待っていました~

術後の状態も問題ないようです。

安心しました~。

次回11月4日にTNR実施します。


一匹でも、不幸な命が産まれないためにはもうTNRしかありません。
引き続きコツコツ頑張って行きますのでご理解ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧くださいませ。




ご報告です。

わんこ捕獲を進めているKさん宅のボス

預かり先にて

DSC_0846[1]

すっかり毛の状態はとっても良くなってました。

以前と変わらずマイペース♪(^〇^)

自然一杯預かり様宅で

ゆっくり過ごしておりましたよ。








コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるね!

ようやくたどり着きました。
がんばっていますね。
ワンちゃん達の状態がだんだん良くなって行くのが分かり嬉しく読んでいました。もし出来るなら、カレンダーを入れたら分かり易いかもしれません。

リンクしました。

わん子の命にリンク張りました。

ありがとうございます

千葉での活動を生かし少しずつですが
前進してこの汚れなき命を守りたいと思っております
見守っていて下さい
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR