

「山」の退院と救餌

今回も「福光の家よしみちゃん」と「きのこ」との
3人で回らせて頂きました。

皆様の御支援で四駆車をレンタカーしての救餌でした
私の2駆ではかなりの無理がありました。
「皆様、本当にありがとございます」
皆様のご理解どうぞよろしくお願い致します。
1455093280665.jpg


みんなお散歩とご飯だよ!

「むさし」と遊ぶ「よしみちゃん」
1455093351461.jpg
1455093143620.jpg
1455093283137.jpg
1455093217949.jpg
1455093219311.jpg
1455093350024.jpg
1455093141142.jpg
1455093352874.jpg
1455093142552.jpg
1455093277585.jpg

「山」の退院です。
「や~ま~」むかえにきたよ!
1455650855606.jpg
「山」の去勢と肛門周囲腫瘍手術は大成功!
1455650857666.jpg
「山」飯舘に帰ろう。
1455650856828.jpg
(皆様のご支援金を半分、もう半分は「山」のお父さんから頂きました。)
「本当にありがとうございました」

ここでこの子達のご飯を募集させて下さい。
(送付先変更致しました)
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
