

救餌と「山」の肛門周囲腫瘍

今回の救餌に田村市議会議員の半谷さんと吉田さんが二人参加!

雪の中、63才、65才、とは思えないパワーでした。


除雪は大通り中心に行われており
殆どが歩きです。
1455084571778.jpg

「コロ宅」
後もう少しで着く!「コーちゃん宅」は雪が深く中々たどり着けない・・・
1455084761464.jpg
「コーちゃん」は雪が大好き
お散歩大好きっ子!
1455084758709.jpg


みんなお散歩と、あったかいご飯だよ。
1455084841859.jpg1455084681700.jpg
1455084626036.jpg
1455084572638.jpg1455084570367.jpg
1455084627108.jpg1455084628500.jpg
1455084845407.jpg1455084683609.jpg
1455084574049.jpg1455084631234.jpg
1455084575515.jpg1455084629765.jpg
1455084682871.jpg
1455084680968.jpg

「山宅」
1455084760003.jpg1455084762797.jpg


「山」の肛門周りの腫瘍・・・
雪のお陰さまで、出血の酷さを理解し、
「山のお父さん」に再度電話
(去勢と腫瘍切除を即決して頂かなくてはなりません。)
色々とお話しました・・・
最終的に承諾を頂き、いつもの病院へ電話、搬送です
車の中が落ち着かない、可愛い「山」
1455084846735.jpg1455084843358.jpg
病院へ到着です。
病院内を嗅ぎまくる「山」
1455084905738.jpg

血液検査の結果、(山は15才高齢犬)
手術可能との診断を頂き入院が決まりました。
1455084907109.jpg



病名*****肛門周囲腫瘍

去勢、肛門周囲腫瘍切除と同時進行の手術となりました。

皆様の御理解どうぞよろしくお願い致します。


ここでこの子達のご飯を募集させて下さい。
(送付先変更致しました)
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)
・ホッカイロ

いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
