救餌

今回の救餌、「福光の家」のK妻と二人で回らせて頂きました。

「山宅」
「山」お散歩だよ。
1454441473405.jpg
「山」の肛門腫瘍が少し気になりますが、去勢反対の「お父さん」です。
去勢と同時進行の肛門周囲腫瘍切除術。(去勢しなければ ほぼ再発するようです)

「山」のお父さんにシブトク電話してみよう・・


「ねっ!山!」


「白宅」
「白」のお宅には沢山の猫様がいます。(みんなTNR済みです。)猫様カリカリを準備していたら・・・「白」美味しそうに少し味見してくれました。「ありがとう白」
1454441582477.jpg


やっほー、みんなお散歩とご飯だよ
1454441470485.jpg1454441538508.jpg
1454441670259.jpg1454441735348 (1)

ここで、この子達のご飯を募集させて下さい。
・猫様カリカリ銀のスプーン
・猫様かりかり
・犬ウェット
・犬ささみ系おやつ(ガムは不可です)

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。

1454441675833.jpg
1454441578266.jpg1454441476007.jpg
1454441532960.jpg1454441474723.jpg
1454441471995.jpg1454441674415.jpg
1454441631771.jpg
1454441534485.jpg
1454441634131.jpg1454441536807.jpg
1454441671829.jpg1454441738199.jpg
1454441736807.jpg1454441581042.jpg
1454441673288.jpg
1454441741641.jpg
1454441583668.jpg


猫様や犬のウェットは毎回温め、発泡スチロールに詰めて救餌に回っています。

発泡内のウェットが時間と共に冷たくなるのです
その度、「ガスコンロ」を出し温める時間が・・・
ホッカイロを発泡の中に貼り付け一定の温度を保
(福光Yちゃんから伝授)

今回からホッカイロを購入させて頂いています。


皆様のご理解どうぞ宜しくお願い致します。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です


オヤヂの田舎暮らし
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR