救餌とご支援送付先変更のお知らせです。

今回の救餌に田村市議会 半谷さんが現場(視察兼ね)同行し救餌やお散歩をお手伝いしてくれました
1452861738226.jpg


「花宅」
「花」を飼い主様が放しそのまま帰ってこないと、連絡を頂きました・・・
「花」は、たまにテンカンを発症していたと飼い主様・・・
保健所、警察等全て連絡済み
「花」どこにいるの?
心配で、探した・・・
だけど、どの山にもいない・・・
どの場所にもいない・・・
1451516462544.jpg
「花」・・・「シ-サ」も待っているよ
1451516461755 (1)


「花」の娘、「シーサ」
お散歩だよ。まだ、無邪気な「シーサ」・・・
1452861856890.jpg



みんなお散歩とご飯だよ


午後から「福光の家」からボランィアさんが駆けつけてくれました


1452862107194.jpg
1452862105783.jpg1452862102679.jpg
1452861852997.jpg
ここで御支援の募集です
*猫様かりかり
*犬ウェット

どうぞご理解と御協力よろしくお願い致します。

1452862104310.jpg1452861855313.jpg
1452861735439.jpg1452861736809.jpg
1452862172336.jpg1452862281530.jpg
1452862174166.jpg
1452862280211.jpg1452862169866.jpg
 1452862173374.jpg


この度御支援物資の送り先を変更させて頂く事になりました。
大変申し訳ありません。

☆送り先☆
郵便番号285-0836
千葉県生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


どうぞ皆様のご理解宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR