スポンサーサイト


「チビ」の新しい生活!


「チビ」が



飯舘から離れ、



新しく他村に建てたお家で、大好きな「お父さん」と一緒に、


やっと過ごせる事になりました・・・


救餌の帰りに少しだけお邪魔させていただきました。


いた・・・「ちーちゃん」が・・・
(すいません、ずっと泣いてしまい、まともな写真がありません)
1453113941445.jpg



長かった・・・・・



長かった・・・・・





「ちー」・・・・・・


これからは「お父さん」と毎日一緒なんだ
1453113942843.jpg



幸せだ  「ちー」は幸せ者なんだ


皆様から頂きました、支援物資を「チビ」は食べさせていただき
皆様から頂ましたご支援金で避妊させて頂きました。



本当に皆様「ありがとうございました」



「ちー」は幸せです!






コメントの投稿

非公開コメント

新生活

ちーちゃん、頑張りましたね。やっと安心して家族の元で暮らせ、ゆっくりと過ごしてほしいですね。有り難うございました

まりちゃんさん

まりちゃんさん、お久しぶりです☀
「ちび」は震災前飯舘村では
放し飼い、夜はお父様と一緒に寝ていました
場所は変わり、5年間は長かったけどやっと元の生活に戻った
犬生間での5年は長い
でも、今を感謝
5年間何事もなく、場所は変わりましたが、大好きな「お父さん」と一緒に住める事になりました
これも、本当にまりちゃんさんや皆様のお陰様です
本当に「ありがとうございました」


プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
