

救餌

今回の救餌に「福島スペイクリニック」の日向さんも同行

いつもの様に「ご飯ちゃん」を温め、いざ出発です!
1452861213257.jpg


この子は、酷い口内炎、後日「福猫舎」で保護されました。
1452861210847.jpg1452861209253.jpg


「山」の肛門に腫瘍があり、出血と分泌物が・・・
来週、日向さんが診察のみ「山」を病院へ搬送
その後、「山」の「お父さん」を説得し去勢への同意を促します。
去勢反対の「お父さん」です。(肛門腫だった場合、去勢しなければ腫瘍のみ切除をしても再発の可能性が大)
1453126511843.jpg1453126513641.jpg
「山」の家も避難解除後、飯舘に帰村しません。
「チビ」の家と同じく他村に新しいお家を建築します。
勿論「山」も新しいお家で 大好きな「お父さん」と 新しい生活が始まります。
1452861296821.jpg
「お父さん」が理解してくれますよう


みんな~お散歩とご飯だよ~
1452861212323.jpg
1452861397506.jpg1452861399140.jpg
1452861400814.jpg1452861299334.jpg
1452861297727.jpg1452861207733.jpg
 1452861295063.jpg
1452861394327.jpg1452861466757.jpg
1452861585637.jpg1452861462815.jpg
                                     「シーサー」係留されていました!
1452861586755.jpg1452861465335.jpg
1452861627018.jpg
1452861627903.jpg



ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回本当にすいません。

・猫様カリカリ
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛


皆様のご理解とご協力、どうぞ宜しくお願い致します。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
