掃除~掃除~冬支度です♫

にやんだーガード様より、約束通り犬小屋を9つと毛布を頂いて

設置させて頂きました!

DSC_0829[1]

防寒のために、犬小屋の中にはスタイロフォームを敷き、底冷えを防ぎます。

ここの子たちは、牛舎等に繋がれているので、

わんこ達の周りは敷き藁やら土のところもあり

お水やフードはその上にこぼしてしまいます。

20121018165126d01[1]


うんPやおしっこも繋がれたままなので仕方なくわんこはします。

20121018164846b6c[1]


衛生的に本当に最悪でした。

今回は飼い主様を巻き込んでの大掃除でしたので、

この際だから、敷き藁はすべて撤去しました。

出入り口にもドアが無いため、冬の寒さ対策にビニールカーテンを付けさせてもらいました。

今まで敷かれていた藁が無くなって寒そうにも見えますが、毛布を冬には沢山おいて暖をとってもらいます。

土はね防止に、すのこも少し敷こうと思っています。


DSC_0835[1]
DSC_0834[1]

繋がれているリードの長さも調節しまして、快適な状態に少しでも近づけたかな?

そして、飼い主様には、フィラリアのことや避妊去勢の事などもお話させて頂きました。

これから、雪が深くなってここまで来る道のりが心配ですが、

この子達のこと引き続き見守っていきます。

s_7d45dd905262d0bf2110b5db61fb65e1c1dfe5f7[1]


今回の防寒対策で使用した、スタイロフォーム(建設用発泡スチロール)や
ビニールカーテンを皆様からの支援金の方より出させて頂きました。
とっても助かっています\(^o^)/ありがとうございます!

ニャンダー様に犬小屋9つと毛布を譲って頂いたのでこれも大変助かりました~!


KDP代表菊池様より頂いた、首輪もこの子達につけさせてもらいましたよ(^^♪

DSC_0844[1]
DSC_0832[1]


お手伝いしてくださった方々本当にお疲れ様でしたm(_ _)m








コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん落ち着いてる。皆さんの力強さですね。



ありがとうございます♪(^〇^)

言葉よりも愛で繋がっていたいです
この子達を優しく見守っていて下さい
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR