

救餌

「花」宅

「花娘」が「ほたて様」に遊んで、遊んで攻撃
二人とも本当にprettyちゃん
1448761367850.jpg1448761370710.jpg
この子達の飼い主様は再来年の避難解除と同時に帰村するのでしょうか・・・

「ほたて様」避妊済み
1448761366124.jpg

「花」「花娘」共に未避妊(飼い主様の承諾得られていません)
1448761366887.jpg

この環境下での未避妊や未去勢・・・

飼い主様と相談しながら、この子達の為に ご協力出来たらと思っています。


みんな~お散歩とご飯だよ
1448761970504.jpg1448761460104.jpg
1448766381395.jpg1448766377289.jpg
1448761973597.jpg1448761657100.jpg
1448761661767.jpg1448761972148.jpg
1448766438946.jpg
1448761658763.jpg1448761463373.jpg
暗くなるのが本当に早くなりました。
1448766382876.jpg1448766437509.jpg 
夜は本当に人気が全くなく
1448766435648.jpg
本当に寒い
1448766434919.jpg

これから、どんどん寒くなっていく


次週からウェットは温めていこう!




ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回本当にすいません。

・猫様カリカリ
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

皆様のご協力どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
