「しろ」の ど根性

「しー」のお家へ救餌前に

「しー」
1445928907167.jpg




「お母さん」、「しろ」共に何日も寝ていない日々

私が今日いるから「寝て下さい」とお話しても「大丈夫だ」って・・・・

「しろ」は「お母さん」のお顔をずうっと見つめ、耐えている   

「しろ」がまだ、生きたいって云っているように私には見えた



夜は担当医が、最低限の補液+投薬 圧迫排尿 いに来て頂き
「しろ」の緩和を目指します
1446180948127 (1)


一日 一日。日が暮れ、また昇り・・・・




「お母さん」と「しろ」の毎日が



一日一日が愛で満たされますよう

コメントの投稿

非公開コメント

祈っています。

しろちゃん、
とてもとても辛いだろうに、お母さんと一緒に、一日一日一生懸命頑張っているんだね。
しろちゃんが頑張れるのは、大好きなお母さんと一緒にいられるからだよね。

しろちゃんが、大好きなお母さんの温もりをたくさん感じられますように。
しろちゃんのつらさが少しでも減りますように。
毎日祈っています。

お医者様、Jupiterさん、
しろちゃんとお母さんを支えてくださって本当に本当にありがとうございます。

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR